2016年03月05日

コピー本出せそう

skydolphin4になるのかな???
お蔵になったやつもあるから、どうだっけかな???
わからないから5にするか。(笑)

背景の家とか基地の風景とかもう見れないから
攻略本と自分の記憶で描くしかないなぁ。。。

ギルダーとヴァイスがラブラブな内容に出来そうです。
主なスジは書いたから、ネームにするの楽しみ。
posted by ただの at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月02日

ヴァイスって。

大雑把のようでそうじゃないのかなと。
今考えてるお話、ヴァイスとギルダーの性格
しっかり書き留めてからじゃないと、描けないなぁと
思ってる。
ヴァイスの性格が問題だなぁ。どうしよう。
う〜ん、悩むくらいなら違うお話にするか。。。
posted by ただの at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月21日

スパコミで

コピー本出せたらいいなーって思ってます。
ネタが浮かんだらだけど。
ちょっとだけエッチなやつにしたいなぁ。
ギャグホモなエッチなやつ。

チケットが来たら、お品書きとか作ろうかな〜。
カラーで作りたいな。

まだ先だね。
でもあっという間なんだよ。。。怖い。
posted by ただの at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月09日

らくがき〜。

1602091.png
posted by ただの at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2016年01月12日

らくがき。

1501122.png
posted by ただの at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき