2015年08月23日

ラフ出来た!

スキャンしないと先に進めないんだけど
スキャンするの億劫。。。。
なかなかその気になれない。。。。。。
もう時間が無いからなんとかしたいんだけど。。。
今日の午後、やる気になるかしら。

コンテもスキャンしないとねー。
レイアウト切り直さないといけないし。

はーやる気になれー自分!!


あ!拍手ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!!!
posted by ただの at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月18日

再版の。

本、モノクロ1pなくなりました。。。
奥付つけたら埋まってしまった。。。。。。

カラー2pはあります。

どんな感じの描こうかなぁ。。。。。。。
エッチなのがいいですかねぇ。
ぎりぎり見えないってやつ。。。。
ギルダー1枚、ヴァイス1枚にしようかなぁ。。。。
フェアー適用したいから、9月4日までに入稿せねば。。。。
グッズは要らないよね。。。ポスターとか欲しい人いますか???
いないよね。。。わかってる。

さて、ラフでも描きますかねーーー。
posted by ただの at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月14日

同人誌。

【SKY Dolphin】を加筆して再販しようかと思ってます。
カラー2pとモノクロ1p加筆します。

2015冬コミ期間辺りに、発行出来ればな〜と思っています。

これを機に、イベントにもちょこっと参加してみようかなと
思っています。

来年の5月のスパコミを予定しています。

カラー、、、私の絵2pは辛いのでゲスト様がほしい…………。
うううう。。。
posted by ただの at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月01日

ブログのデザインを変えました。

ずっと使いたかったやつにした〜。
ウサギも可愛いんだけどね。
エタアルサイトだから、やっぱりこれだよこれ!

イラストの更新はなくてスイマセン。。。。
模様替えだけ。(^_^;)
posted by ただの at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月31日

いろいろオフで忙しい。

書き直したコンテ、スキャンしたいんだけど
なかなかやる気にならない。。。。
まだ直す所があるのかもしれない。ということなんだろうか。
やる気になったら、見直して大丈夫だったら取り込みます。
取り込んだらアップしますね。


続きからオフの近況報告です。


続きを読む
posted by ただの at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記