2016年03月20日

無配本の表紙

1603201.jpg


仕上げたらまたアップします〜。
posted by ただの at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2016年03月17日

練習。ヴァイス

IMG_0364.jpg


上手く撮れない。。。
posted by ただの at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2016年03月06日

無配のミニ冊子になりそう

マンガ、エッチのところを描けばそこそこな1冊に
なるけど、エッチ描くの辛かったので寸止めに。。。

どれくらい刷ればいいんだろうか。。。
5冊くらいでいいかなぁ。。。
10冊は多いと思うんだよね。。。

サイズは、、、A5かな。ミニじゃないね。(笑)
ただただ薄い冊子だな。ははは。
posted by ただの at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月05日

コピー本出せそう

skydolphin4になるのかな???
お蔵になったやつもあるから、どうだっけかな???
わからないから5にするか。(笑)

背景の家とか基地の風景とかもう見れないから
攻略本と自分の記憶で描くしかないなぁ。。。

ギルダーとヴァイスがラブラブな内容に出来そうです。
主なスジは書いたから、ネームにするの楽しみ。
posted by ただの at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記