2015年09月26日

自家通販

再版エタアル本(18禁)の自家通販始めました。

http://www.chalema.com/book/gbl/
↑こちらからどうぞ。


こんな感じです。
IMG_0223.jpg


うわーい!やっと印刷された本になりました!!!!
PPマットにして正解!いい雰囲気の本になりましたよ〜。
ただ、あとがき書き直せばよかった。。。当時のままになってます。。。
話がおかしい。(笑)
でも、お気に入りの1冊になりました。
アナログでペン入れしてたので良い感じですね。
あの線の感じが出せたらデジタルもいいものなんですけどね。。。
なかなか難しいです。
ではでは、イベントで手にしてくださる方も、通販で手にしてくれる方も
楽しんで頂けるといいな!
ということで、SKY Dolphinを宜しくお願いいたします!!
posted by ただの at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月25日

え?!

明日本が届きそうです。速ッ!!!
10月入ってからだとばかり思ってたから驚きました。

来週には自家通販出来るようになると思います。
イベントに来られない方は是非ご利用ください。
posted by ただの at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月24日

放置しててすいません;

再来週、本が出来上がる予定日ですね。
わーもうそんなに日が経ったのか。。。速い。。。マッハのよう。
9月ももう終わりですね。
もう10月なのかーーーー。
冬が近づいて来ましたね。。。寒いの苦手。
暑いのは好きなんですけどね。。。寒いのはガマン出来ない。
冷たいのは好きなんですけど、寒いのはダメなんですよね〜。
今年は代謝が戻って来たっぽいので、耐えられるかな???

エタアル、昔の様に描けるようになりたい………。
好きなんだけど、なかなか描けない。。。。
今の携帯ゲーム機で出ないかなぁ。出たら買うのになぁ。
大きい画面だと酔うけど、小さい画面だと大丈夫なので
キューブ版のやつをリメイクして出してくれないかなぁ。
キューブ版、具合が悪くなってしまって船乗り島でムーンフィッシュ
取った所で止まってる。そのままキューブが使えなくなって
今に至る。ドリキャスは動かなくなってるのでもうダメ。。。
携帯ゲーム機で出たら絶対買うのに!!!!!
出ないかなぁ。頼む!出てくれ!!!
海賊がOKなら空賊もぜんぜんOKだと思うぞ!!!!
posted by ただの at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月03日

本が出来上がるの楽しみ!

再版本だけど、ずっと印刷で出したかったので
やっと夢が叶いました。
原稿がトンボ付きのやつしかなくて、加工に苦労しましたが
なんとか入稿出来ました。

5月のイベントの前に、自家通販しますので
イベントに参加出来ないという方はどうぞご利用くださいませ。

刷り上がりが楽しみだなぁ。
どんな感じかなぁ。
10月5日頃に刷り上がります。
来月が楽しみです。
posted by ただの at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カラー終った!

今、入稿中です。
昨日の夜中に試したんですが、失敗して、今再トライしてます。

カラーのちょい見せはどうしようかな。。。
見せづらいので、2枚めは本で見てください。
お尻頑張りました。(笑)
ギルダーが添え物みたいになってますが。。。(笑)
横に寝かそうとも思ったんですけど、添え物の方がいいかなぁと。

お!入稿完了した!!!!!わーめでたい!!!!!
良かった〜〜。また失敗したら心が折れる所でした。。。。

では、印刷代支払いしてきます!
posted by ただの at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記