2015年08月27日

らくがき。ギルヴァイ?

1508271.png

拍手ありがとうございます。
posted by ただの at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2015年08月26日

カラー口絵の一部。

kutie101.jpg

太ももまで描きました。。。
う〜ん。。。
書き込みが足りない。。。。。。
でもこれ以上は無理。

もっとムチムチに描けないものかなぁ。。。
書き込みだよねやっぱり。
もっと描かないとダメってことよね………。orz
posted by ただの at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2015年08月23日

NEWコンテ。

やっとスキャンしました。( ̄∇ ̄;)
こんな感じにまとめたんだけどあんまり秒数減ってなくて
困った。でも30秒にまとめるとなんだかわからなくなるかなぁ。
最初の方の5秒がそんなにいるかわからないんだ。。。。
顔芸どれくらいかかるのかやってみたけど5秒なんだ。。。。
もっと速くても良い気がするけどどうなんだろうなぁ。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

2枚目が丸々欠番。アイカごめん。。。ファイナもごめん。。。
posted by ただの at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コンテ

ラフ出来た!

スキャンしないと先に進めないんだけど
スキャンするの億劫。。。。
なかなかその気になれない。。。。。。
もう時間が無いからなんとかしたいんだけど。。。
今日の午後、やる気になるかしら。

コンテもスキャンしないとねー。
レイアウト切り直さないといけないし。

はーやる気になれー自分!!


あ!拍手ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!!!
posted by ただの at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月18日

再版の。

本、モノクロ1pなくなりました。。。
奥付つけたら埋まってしまった。。。。。。

カラー2pはあります。

どんな感じの描こうかなぁ。。。。。。。
エッチなのがいいですかねぇ。
ぎりぎり見えないってやつ。。。。
ギルダー1枚、ヴァイス1枚にしようかなぁ。。。。
フェアー適用したいから、9月4日までに入稿せねば。。。。
グッズは要らないよね。。。ポスターとか欲しい人いますか???
いないよね。。。わかってる。

さて、ラフでも描きますかねーーー。
posted by ただの at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記