2015年07月31日

いろいろオフで忙しい。

書き直したコンテ、スキャンしたいんだけど
なかなかやる気にならない。。。。
まだ直す所があるのかもしれない。ということなんだろうか。
やる気になったら、見直して大丈夫だったら取り込みます。
取り込んだらアップしますね。


続きからオフの近況報告です。


続きを読む
posted by ただの at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月21日

コンテ直した。

シーンカットで番号振るのやめた。わかりづらい。
全部で12カットになりました。
42秒になってますけど、実際作ったらもう少し短くなると
思います。
たぶん。。。。
最後の黒バック以外、止めフィックスのカットは無いはず。
なにかしら動いてます。
撮影さんには申し訳ないけど。。。12カットなので
ご勘弁なのだ。

セルサイズが結構大きいので自分のパソコンが保つのか
わかりませんが、、、頑張ってみます。


書き直したコンテは、取り込んだらアップしますね。

女の子達は出てきません。。。カットしました。。。。
すいません。。。
ヴァイス独りのある日って感じになりました。。。
ギルダーは出てきます。
私らしくていいかも。(笑)
posted by ただの at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

らくがき。

暑いね〜。。。やる気は無いけど、夏を楽しみたい気持ちはあるよ。

1507211.png
posted by ただの at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2015年07月19日

コンテ。

もう、なんとなく無理かもしれないと思ったので
コンテだけでもと、アップする事にしました。
どこかワンシーンだけ動画にしようかな。。。
全部は無理だよ。コンテ編集し直しするか。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg
posted by ただの at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | コンテ

2015年07月18日

エタアル関係ないけど。。。

マッシュ.jpg

ゲームということでこちらにアップします。
懐かしい。
約20年ぶり。描いたの。(笑)
posted by ただの at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき